[cubby-user:213] Re: 名前が可変であるラジオボタンの値を Action 側で受け取りたい場合

Yasuyuki BABA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby では name属性が可変なフォームの項目は扱えません。

申し訳ありませんが、必要な場合は HttpServletRequest を参照するようにしてください。
Seasar2 ならば以下の URL の方法で HttpServletRequest が取得できます。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/DIContainer.html#ImplicitComponent