----- 元のメッセージ -----
差出人: tsuyoshi yoshizawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
送信済み: Wed, 2 Feb 2011 12:39:41 -0500 (EST)
件名: [cubby-user:210] Re: Actionでの予期せぬ例外の捕捉に関しまして

よしざわです。

>ロギングだけであれば ThrowsInterceptor を継承して (Seasar2 利用時)
>それぞれ対応できますが、ページ遷移が難しいと感じます。
これは今回竹内さんが求めるものとは別な話ですので、無視してください。

失礼しました。