[cubby-user:201] Re: Cubby 2.0.7 をリリースしました

ibara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊原です。
お世話になっております。

こちらでエラーが出たところも確認したところご指摘のとおり、
別のクラスのアクションメソッドへフォワードしていました。

2.0.8-SNAPSHOT を適用したところ2.0.7に変更してエラーが
発生した場所でのエラーは発生しなくなりました。

まだ全てのアクションについては確認できていませんが、
ひととおり動かしてみたところ、問題なさそうです。

以上になりますが
よろしくお願いします。