[cubby-user:200] Re: Cubby 2.0.7 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

確認してみました。

すみません、SNAPSHOT のままだと問題があったので、処理をすこし変更し、
cubby.dicon は前の形に戻していますが、この対応が不十分でした。

こちらでは @Validation の errorPage を同一クラスのメソッドへフォワードす
るように設定して確認したのですが、errorPage を別のクラスのメソッドにフォ
ワードするように設定した場合、StackOverflowError が発生してしまいます。

確認が足りなくて申し訳ありませんでした。

井原さんのところで問題がでるのも、errorPage に別クラスのメソッドへのフォ
ワードを設定しているのでしょうか?
であれば、再度 SNAPSHOT を発行したので、確認をおねがいしたいです。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/cubby/cubby/2.0.8-SNAPSHOT/cubby-2.0.8-20100219.114847-1.jar

よろしくお願いします。

ibara さんは書きました: