[cubby-user:197] Re: Cubby 2.0.5 でのバリデーションの動きについて

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

こちらでももう少し確認して、2,3日中にリリースしたいと思います。

ご確認ありがとうございました。

ibara さんは書きました: