[cubby-user:196] Re: Cubby 2.0.5 でのバリデーションの動きについて

ibara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊原です。
お世話になっております。

cubby-2.0.5.jar と cubby-s2-2.0.5.jar を
作成いただいた 2.0.6-SNAPSHOT に変更して
実行したところ、検証に使用した HelloAction も
作成中のプロジェクトについても、問題なく動作する
ようになりました。

まだ全てのアクションについては確認できて
いませんが、変更前と同様に動作しているようです。
もう少し動作の様子を見て、問題なさそうならば
2.0.4からアップして使用させてもらいます。

また何か問題が見つかればご連絡させていただきます。

以上になりますが、
いろいろとありがとうございました。