[cubby-user:189] Cubby 2.0.5 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 2.0.5 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/downloads.html

詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Text&version=11037

Release Notes - Cubby - Version 2.0.5
** Bug
    * [CUBBY-267] - S2のArchetypeでweb.xmlのRequestDumpFilterの名前が
filterタグとfilter-mappingタグで異なる
    * [CUBBY-269] - Actionのメソッド内からValidationException投げても入
力エラーページに遷移しない
    * [CUBBY-270] - Spring と組み合わせた時に RequestParser が指定順通り
に渡ってない

** Improvement
    * [CUBBY-257] - ActionContext の生成をDIコンテナではなく内部で生成す
るようにする
    * [CUBBY-260] - CubbyFilter を拡張することで挙動をカスタマイズできる
ようにする
    * [CUBBY-268] - アクションメソッドに@Path("/")と指定した場合にアク
ションクラスから求めたURIのインデックスページとして登録する

BABA,Yasuyuki