[cubby-user:185] Validatorに関する要望

yone098 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林です。

blogにValidatorに関する要望があがってました。
MLに投稿してはどうか?とblogにコメントしようと思いましたが
こちらにPOSTしておきます。

http://d.hatena.ne.jp/itoasuka/20091013/1255415045

--
米 林  正 明