[cubby-user:141] Cubby 2.0.0-beta2 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 2.0.0-beta2 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

このリリースからサイト構成を変更していますので、ご注意ください。

次期バージョン(2.0)のベータ版になります。
使用された方はフィードバックを頂けると
大変助かります。

Cubby2.0の特徴は以下になります。

- DIコンテナ非依存
- 内部構造のモジュール化とプラグイン化
- J2EE1.4からJavaEE5への移行

Guiceのサンプルは以下のSVNから確認することができます。
https://www.seasar.org/svn/cubby/branches/2.0.x/cubby-apps/guice-examples/

今回のリリースは、以下のとおりです。
詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10906

バージョン移行の注意点については、移行ガイドを参照ください。
http://cubby.seasar.org/20x/migration.html

Release Notes - Cubby - Version 2.0.0-beta2
** Bug
    * [CUBBY-214] - cubby-tags.tldのselectタグのサンプルでレンダリング結
果に間違いがある
    * [CUBBY-218] - URLからバインドされるパラメータがデコードされない
    * [CUBBY-222] - NumberValidatorで全角の「1」なども数値として認識さ
れてしまう
    * [CUBBY-224] - アクション内でフォームオブジェクトにnullを設定しても
リクエストパラメータが優先される

** Improvement
    * [CUBBY-213] - プラグイン機構の見直し
    * [CUBBY-215] - selectタグのitemsがnullの場合適切な例外メッセージを
投げるようにする
    * [CUBBY-221] - ファイルのアップロード処理にストリーミングAPIを使え
るようにする

** New Feature
    * [CUBBY-180] - ActionのテストをS2JUnit4に対応させる

** Task
    * [CUBBY-220] - サイト構成の変更

BABA,Yasuyuki