[cubby-user:140] Cubby 1.1.5 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 1.1.5 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

このリリースからサイト構成を変更していますので、ご注意ください。

今回のリリースは、以下のとおりです。
詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10908

バージョン移行の注意点については、移行ガイドを参照ください。
http://cubby.seasar.org/11x/migration.html

Release Notes - Cubby - Version 1.1.5
** Bug
    * [CUBBY-214] - cubby-tags.tldのselectタグのサンプルでレンダリング結
果に間違いがある
    * [CUBBY-218] - URLからバインドされるパラメータがデコードされない
    * [CUBBY-219] -  メッセージリソースの変更がを即時反映されない

** Task
    * [CUBBY-220] - サイト構成の変更

BABA,Yasuyuki