[cubby-user:127] URLの半角スペースの扱い

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山元と申します。

Cubbyで半角スペースを含むURLの扱いについてです。

t:linkタグで半角スペースを含むURLを生成した場合、
半角スペースは + にエンコードされるようですが、
Action側では + を半角スペースにデコードしてくれないようです。
(t:formタグは未確認です)

これは半角スペースを + にエンコードしないか、
+ を正しく半角スペースにデコードするようにはなりませんでしょうか。