[cubby-user:123] バリデーションについて

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山元と申します。

CubbyのActionメソッド内や、ValidationRuleの実装内などで
手動でバリデーションを呼び出すことは可能でしょうか。

条件付きのバリデーションや、エラーによって遷移先を動的に変更したい場合の
処理を意図しています。