[cubby-user:119] Re: t:link t:form の出力するURLについて

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山元さん

縣です。

t:link、t:formのプトロコル切り替えに対応した
Cubby 1.1.4をリリースしました。お試しください。

> また別件になりますが、不具合かもしれないと思われるものが
> 2点ほどありますので、また報告させていただきたいと思います。

はい、ぜひご報告ください。

(09.2.28 4:30 AM), Hiroshi Yamamoto さんは書きました: