[cubby-user:173] Re: Cubby2.0.0-rc1について要望、質問

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 森脇です。

期待通りの動作をする事を確認できました。
対応ありがとうございます。

また質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。