[cubby-user:172] Re: Cubby2.0.0-rc1について要望、質問

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。
馬場さん、対応ありがとうございます。

今、試してみる時間が取れないので確認でき次第ご報告させていただきます。

あと、昨日はメールの不備すいませんでした。
改めて返答させていただきます。

> com.google.inject.util.Modules#override() を使えばよいと思います。
Guice2の知識不足でCubbyModuleの280行以降のようなメソッドが宣言してある場合はModules#override()できると思っていました。
MyCubbyModuleにMessagesBehaviourを返すメソッドを追加したところうまくいきました。

> sizeThreshold や fileSizeMax は作成するアプリケーションによって異なるは
> ずですし、通常はユーザーが書き換えるものだと思うので、FileUploadModule
> では値を設定していません。
了解しました。