[cubby-user:165] Re: Cubby 2.0.0-rc1 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> Cubby 2.0.0-rc1 をリリースしました。
> http://cubby.seasar.org/download.html
URL に間違いがありました。
正しくは
http://cubby.seasar.org/downloads.html
です。

BABA,Yasuyuki さんは書きました: