[cubby-user:164] Re: GuiceのAOPでエンハンスしたActionのフィールドにパラメータがバインドされない

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

確認ありがとうございました!

> ※リリースのメールにあるダウンロードのURLはdownloads.htmlですよね?
すいません、寝ぼけてたみたいです。
ありがとうございました。

渡健太 さんは書きました: