[cubby-user:163] Re: GuiceのAOPでエンハンスしたActionのフィールドにパラメータがバインドされない

渡健太 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場様

渡です。
rc1にて事象が解決しましたこと確認しました。
ありがとうございます。

※リリースのメールにあるダウンロードのURLはdownloads.htmlですよね?