[cubby-user:160] GuiceのAOPでエンハンスしたActionのフィールドにパラメータがバインドされない

渡健太 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渡といいます。

Cubby-2.0.0β3+Guice-2.0+GAE/J
で試してます。

ActionにbindInterceptorでインターセプタをかませたところ、
@RequestParameterでフィールドにバインドしているパラメータに
値が入らなくなりました。
@Form, もしくはセッターでのバインドでは問題ありません。

DefaultBeanDescProvider$BeanDescImplのコンストラクタで、
Actionのインスタンスを元にフィールドの走査をgetDeclaredFieldsで行って
いるようですが、エンハンスされたインスタンスのクラスからは
元のActionに宣言されたフィールドが取れないようです。
一応Guice-1.0でも試しましたが同様でした。

GuiceのAOPの仕様が問題なのか、Cubby側の制限となるのかは
判断がつきませんが、ご報告させていただきます。