[cubby-user:115] Re: t:link t:form の出力するURLについて

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣さん

山元です。
対応いただけそうでよかったです。

現在、Cubby(+ Mayaa + S2Jdbc)を使わせてもらい、某業種のECサイト構築をし
ています。
で、ここから厚かましいので小さい声で

リリースまで期間があまりなく早めに対応していただけると助かります。

なんですねー、いやー、本当にCubbyはいいですね!

今回Cubbyはお初で使わせてもらったのですが、本当に使いやすいです。
直感的にコーディングが出来て、覚えることも少ないです。
非常にシンプルに感じるのにとても強力なフレームワークです。

S2Jdbcも初でしたが、こっちもかなりいいです。
今までずっとS2Daoで、不満もなかったので、S2Jdbcに乗り換える必要性を感じ
ていなかったのですが、使ってみて乗り換える価値があると思いました。

長くなりましたが、これからもCubby頑張ってください。