[cubby-user:113] t:link t:form の出力するURLについて

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山元と申します。

現在Cubbyを利用してhttpsを使用するWebアプリケーションを作成しています。

t:link t:form で出力されるURLは相対パスなので、画面内のリンクやフォーム
がget/postするURLは、その時のプロトコルのURLとなります。

そこで相談なのですが t:link t:form に プロトコル属性を追加して、属性が指
定されていて、かつその時点のプロトコルと異なる場合に、指定したプロトコル
の絶対パスでURLを出力する、といったような対応をしていただくことは出来な
いでしょうか。

厚かましいお願いで申し訳ありませんが、ご検討をお願いいたします。

以上になります。