[cubby-user:178] Cubby 1.1.7 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 1.1.7 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

今回のリリースは、以下のとおりです。
詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Text&version=10951

Release Notes - Cubby - Version 1.1.7
** Bug
    * [CUBBY-232] - Actionのflashがnullの場合にForward#executeでNPEが発
生する
    * [CUBBY-249] - Javadoc の誤謬
    * [CUBBY-250] - バリデーション実行時の null チェック間違い

BABA,Yasuyuki