[cubby-user:134] Re: URLの半角スペースの扱い

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

確認してみたところ、バージョン 1.1.0 から 1.1.1 の時にデグレしてしまった
ようです。
次回リリースまでに修正します。

デコードするためのロジックは入っているのですが、RouterImpl#routing() でp
PathResolver#getInternalForwardInfo() のエンコーディングに null を渡して
しまっているのでデコードされていません。

link タグには encodeURL という属性があり、これを false にすることで URL
をエンコードしないように設定できます。

> 山元です。返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです。
> 先日無事Cubbyを使用して構築したアプリケーションを
> サービスインさせることができました。
> ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
こういう話はすごくうれしいです。

Hiroshi Yamamoto さんは書きました: