[cubby-user:97] Re: バリデーションに引っかかった場合の飛び先

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

DefaultValidationRules#fail をオーバーライドして、アクションにフォワード
するような ActionResult を返してください。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: