[cubby-user:56] Re: ThreadContextクラスのカスタマイズ化について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

ご確認、ありがとうございました。

k.moriwaki さんは書きました:
> リソースの取得部分をカスタマイズしたかったのでDefaultMessagesBehaviour を継承して
> クラスを作成したのですが、baseNameフィールドがprivateかつgetterがないので子クラスから
> 参照できず、やむなく別名のフィールドを作って対応したのですが、これは想定外の実装方法
> なのでしょうか?
> # 自分としては可視性はprotectedでもよいような気がしますが…

DefaultMessagesBehaviourにbaseNameのpublicなgetterをつけました。
SNAPSHOTをデプロイしてあるので、ご確認ください。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/cubby/cubby/1.0.3-SNAPSHOT/cubby-1.0.3-20080507.040849-4.jar

--
BABA,Yasuyuki