[cubby-user:52] Re: ThreadContextクラスのカスタマイズ化について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

k.moriwaki さんは書きました:
> Java6で導入されたResourceBundle.Controlを使用してmessages.propertiesの
> XML化やキャッシュ制御などを行いたいのですが、ResourceBundleクラスを管理している
> ThreadContextクラスを拡張して使用する事は可能でしょうか?
> # ソースを見た感じでは無理そうに見えますが…
すみません、無理です。

> もし出来ないのであれば、拡張出来るよう今後修正を入れていただくことは可能でしょうか?
ResourceBundleの生成部分をカスタマイズできるようにしたいと思います。

対応時期について、ご要望はありますか?

--
BABA,Yasuyuki

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/