[cubby-user:31] [cubby]Cubby1.0.1をリリースしました

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

Cubby 1.0.1 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

今回のリリースでは、ドキュメントのミスの修正や追記を中心に行っています。

特に、maven-archetype-plugin 2を使ったプロジェクトの雛形作成について、
最新のmaven-archetype-plugin 2に対応した説明に変更しています。

詳細はリリースノートをご覧下さい。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10652

バージョン移行の注意点については、以下を参照ください。
http://cubby.seasar.org/download.html