[cubby-user:75] Re: CubbyTestCase における、InternalForwardRequest のコピーについてのご報告

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣さん、

染田です。

> ひとまず、手元では解決されているとのことですので、
> 1.0.4でいただいたコードのものを適用したいと思います。
> 1.0.4のリリースはリリースできるバグフィックスがある程度
> たまってからおこなおうと考えています。

ありがとうございます。

> また、来月あたりに、少し機能強化をおこなったCubby1.1を
> リリースする予定です。
> 内部フォワードの実装方式を変更する予定ですので、
> 1.1リリース時には、この問題は解決してリリースします。

少し Trunk のぞいてみました。
priority や自動登録などなど出来るようになるのですね。

楽しみにしております。

染田