[cubby-user:71] Re: CubbyTestCase における Action クラスへの値のバインディングについてのご報告

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

> AutoPropertyAssembler#assemble を実行するよりも、リクエストパラメータは
> setUpメソッドで設定するのがハマりどころが少ないと思いますがどうでしょう?

おっしゃるとおりだと思います。私も手元で幾つか気になるパターンを
試してみましたが、ハマリどころは少なそうです。
すっかり見落としていました。orz..

今回私の報告したケースはどちらも十分解決出来ますし、複雑な処理を
入れ込まないという意味でも、馬場さんご指摘の方法のほうがシンプルな気がします。

すみません、お騒がせしました。。。
また、ご回答ありがとうございました。