[cubby-user:16] Re: [Seasar-user:12567] [cubby]Cubby1.0.0-rc1をリリースしました

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

一部サイトのドキュメントで以下の問題がありましたので、
ドキュメントを修正して再リリースしました。

IE7で一部ページの文字コードがUTF-8として認識されず白紙ページが表示される
https://www.seasar.org/issues/browse/CUBBY-73

変更点はドキュメントのみです。
ライブラリのバージョンは上げていません。

AGATA Toshitaka さんは書きました: