[cubby-user:12] Re: リクエストパラメータの渡し方について

中村 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは、中村です。

> ご要望ありがとうございます。
> 実はもともと開発当初に中村さんの提案と同様の仕様を検討していて
> いましたが、紆余曲折あって現在の仕様になったとう経緯があります。
なるほど、先に検討されていたんですね。
確かに、あまり選択肢が多いと使う側が迷ってしまいますもんね。
納得いたしました。

ご回答ありがとうございます。

中村 学