[cubby-user:10] exampleのサンプルのS2JDBC化、Beans化

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あがたです。

exampleのサンプルをS2JDBC化、Beans化してもいいかなと思っていますが、
迷っています。

普通に考えると今のS2Dao/Dxoほうが堅いかなとも思いますが、
現実的にCubbyを使いそうな方はどちらが好みなんでしょうか?