[cubby-user:3] Re: contextPath直下のインデックスページに対応したAction

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

> contextPath直下のインデックスページに対応したActionを
> 作れるように改良可能でしょうか?

対応したスナップショット置きました。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/cubby/cubby/0.9.3-SNAPSHOT/cubby-0.9.3-20080109.164100-1.jar

よろしくおねがいします。

Jun Futagawa さんは書きました:
> [...]
> public class IndexAction extends Action { ... }
>
> 他の指定でも /index/ に展開されてしまうので上手くいきませんでした。
> @Url指定なし: /index/
> @Url(""): /index/
>
> contextPath直下のインデックスページに対応したActionを
> 作れるように改良可能でしょうか?
>
> よろしくお願いします。
>
> # それからこのMLがあることに今さっき気付きました。
> # トラッキングにいきなし2個ほど登録していまいましたが、
> # MLに投げた方が良ければ次回からそうしたいと思います。

株式会社ヌーラボ 縣 俊貴
Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP   : http://www.nulab.co.jp/
TEL  : 03-5766-6256(東京)
       092-724-0020(福岡)