[cubby-user:17] [cubby]Cubby1.0.0-rc2をリリースしました

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

Cubby 1.0.0-rc2 をリリースしました。
http://cubby.sandbox.seasar.org/download.html

今回のリリースはドキュメントの充実と仕様の厳密化、
Seleniumによるインテグレーションテストの追加などです。

動作に影響がある変更については1点のみです。

* https://www.seasar.org/issues/browse/CUBBY-84
  @Pathで同じURIが定義された場合の優先順位を厳密にしました。

詳細はリリースノートをご覧下さい。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10614

バージョン移行の注意点については、以下を参照ください。
http://cubby.sandbox.seasar.org/download.html

また、更にドキュメントの充実とバグフィックスを進めて、
特に問題がなければ2月中に1.0.0をリリース予定です。