[cubby-user:87] Re: URLに日本語を含めたときに文字化けします

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

ちょっと訂正します。

BABA,Yasuyuki さんは書きました:
> WTP の場合は Servers プロジェクトに現れる server.xml を編集しても有効で
> はなく、Tomcat がインストールされたディレクトリの conf/server.xml の編集
> が必要なのでご注意ください。
すみません、これは自分の設定ミスでした。
Servers プロジェクトの server.xml を編集して、サーバービューで clean を
実行すると設定が反映されました。

--
BABA,Yasuyuki