[cubby-user:84] URLに日本語を含めたときに文字化けします

Hirokazu Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になってます。田中です。
cubbyを1.0.0から1.1.0にバージョンアップしたところ
下記の事象がありましたのでご報告します。

通常のパラメータはEncodingFilterが効いているため、文字化けしませんが、
パスに日本語を入れて、それを取得した場合、文字化けするようになりました。
例)
・パス (実際には日本語の部分はURLエンコードされてます)
/hoge/日本語/

・メソッド
@Path("/hoge/{name,.+}/")
public ActionResult hoge() {
・・・・・
}

現状、下記のコードを入れて回避しています。
name = new String(name.getBytes("ISO-8859-1"),"UTF-8");

1.0.0のときは文字化けしていなかったので、
cubbyのフレームワークの方で何か変更等があったのでしょうか?

できれば、パスに日本語が含まれる場合でも、文字化けしない
ように変更していただけると助かります。