[cubby-user:83] Cubby 1.1.0 をリリースしました

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

Cubby 1.1.0 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

今回のリリースは、以下のとおりです。
詳細はリリースノートをご覧下さい。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10791

バージョン移行の注意点については、移行ガイドを参照ください。
http://cubby.seasar.org/migration.html

※ 2008-08-26 2:00〜2008-08-27 3:00の間にダウンロードと
  Maven2による雛形作成をされた方へ
1.1.0のリリースに際してミスがありました。ごめんなさい。
archetypeの雛形作成に問題がありましたので、
修正版を再度アップしています。

上記の時間にダウンロードや雛形作成をされた方は、
お手数ですが、再度ダウンロードとmaven2のリポジトリのキャッシュを
削除してください。
(.m2/repository/org/seasar/cubby/cubby-archetype/1.1.0/を削除)

Release Notes - Cubby - Version 1.1.0
** Bug
    * [CUBBY-166] - WAS6.0でのクラスパス走査時の問題
    * [CUBBY-168] - パラメタ化されていないコレクションへのバインド時
      NPEが発生することがある

** Improvement
    * [CUBBY-164] - クラス名を指定したRedirectの場合、
      メソッド名を省略するとindexになる仕様を追加しました
    * [CUBBY-165] - Converterをapp.diconに登録しなくても
      使えるようにしました

** Task
    * [CUBBY-167] - ドキュメントにCubbyの処理フェーズなどを図解入り
      説明を追加する
    * [CUBBY-169] - Twitterライクなサンプルアプリケーション
      Cubbitterの追加
    * [CUBBY-170] - Archetypeで作成した雛形にMavenからWarの
      ビルド時にenv.txtを置き換えるMaven2設定を追加