[cubby-user:82] Cubby 1.1.0-rc2 をリリースしました

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

Cubby 1.1.0-rc2 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

1.1.0-rc1からの変更点として、2点の便利機能が追加されています。

  * [CUBBY-160] - バリデーションにエラーがあったときにValidationRule
    ごとに挙動を変えれるようにし、404などのSendErrorを簡単に実行できる
    ようになりました。

  * [CUBBY-159] - Redirect/ForwardでMapを使用せずに、
    簡単にパラメータを追加できるようにしました

特に問題がなければ、1週間後に1.1.0をリリース予定です。

今回のリリースは、以下のとおりです。
詳細はリリースノートをご覧下さい。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10773

バージョン移行の注意点については、移行ガイドを参照ください。
http://cubby.seasar.org/migration.html

Release Notes - Cubby - Version 1.1.0-rc2

** New Feature
  * [CUBBY-160] - バリデーションにエラーがあったときにValidationRule
    ごとに挙動を変えれるようにし、404などのSendErrorを簡単に実行できる
    ようになりました。

** Improvement
  * [CUBBY-159] - Redirect/ForwardでMapを使用せずに、
    簡単にパラメータを追加できるようにしました
  * [CUBBY-163] - Archetypeによるプロジェクト生成時のCSS/JSPの
    小さな問題を修正

** Task
  * [CUBBY-158] - カスタムタグのリファレンスページを日本語化しました
  * [CUBBY-161] - APIドキュメント(JavaDoc)のCSSをCubbyのサイトカラー
    に合わせて変更しました