[cubby-user:42] [cubby]InputTagの改行について

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇と申します。

現在、cubby-1.0.2-SNAPSHOTを使って開発しています。

入力項目等でInputTagを使っているのですが、出力されたhtmlを見ると
タグが出力された後に必ず改行されています。
InputTagのソースを見たところ最後に必ず「\n」を出力しているようですが、
これを削除、もしくはなんらかの値を見て出力するしないを変更出来るように
して頂く事は可能でしょうか?

お手数ですが検討して頂けると幸いです。