[cubby-dev:123] Hudsonからのメール通知

ふたがわ (jfut) です。

Hudsonからのメール通知が送られてきていたのですが、
送信元アドレスがこのMLメンバーに入っていなかっため、
今まで配送されていなかったようです。
配送されるようにMLメンバーに加えておきました。

次回からビルド失敗した時にこのMLにメールが流れると思います。
不要でしたらHudsonのジョブからメール送信設定を消してください。

よろしくお願いします。

--
Jun Futagawa