[cubby-dev:76] Re: Seasar Conference 2009 Spring の発表についてのご相談

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

> Skype了解ですー。では夜にでも。
> 22時〜とかどうですか?

OK です。あがっておきます。