[cubby-dev:74] Re: Seasar Conference 2009 Spring の発表についてのご相談

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です

> 発表する?しない?
する +1

自分が話すのがいいと思うのですが、なかなか時間がとれそうもないっす。
誰か発表してくれるとうれしいですが、染田さんの事例発表のときに「もうすぐ
2.0ですよ、Springでも動かせますよ」と軽く触れてくれるくらいでもいいか
も、とも思います。

> ひとまず、Go/NoGo 辺りと、Go なら、大体どういった内容を
> 話すか、また、私話したい、等など、明日一日位皆さんの意見
> 伺って、それをとりまとめて水曜の晩くらいにどうするか決めましょーか。
> # その辺りは skype とかが良いかしら。
Skype、了解です。

Takashi SOMEDA さんは書きました:

--
BABA,Yasuyuki