[cubby-dev:67] Re: サイトの最新ニュースの更新について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> はい、コミッタなら誰でも更新できます。
> コミットするとフックスクリプトが走って数秒で反映されます。
どうも、コミットできないです。

ユーザ名: baba
'baba' のパスワード:
svn: コミットに失敗しました (詳しい理由は以下のとおりです):
svn: MKACTIVITY (URL:
'/svn/www/!svn/act/4b7a9632-22a5-4769-91f2-80f88431f853'): 認証が失敗し
ました (https://www.seasar.org)

こんな感じで。
アカウントは普段のアカウントでいいんですよね?

染田さん
> 後、トップページの本文真ん中ほどにある、2.0.x の
> リンクが 22x になっていてリンク切れしてますー。
ありがとうございます、直しておきました。

Jun Futagawa さんは書きました:

--
BABA,Yasuyuki