[cubby-dev:65] Re: サイトの最新ニュースの更新について

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

リリースお疲れ様です。

> Cubby 1.1.5 と 2.0.0-beta2 をリリースしました。
> で、http://www.seasar.org/ の最新ニュースのところも更新しないといけない
> と思うんですが、あそこは誰が更新できる権限をもってるんでしょうか?
> 縣さん?

確か、コミッタなら誰でも更新出来たように思います。

  https://www.seasar.org/svn/www/www/index.html

のファイルです。コミットしたらしばらくしたら
反映されるようになっていたはず。
# コミットフックだったかもしれません。。。

後、トップページの本文真ん中ほどにある、2.0.x の
リンクが 22x になっていてリンク切れしてますー。

取り急ぎ。