[cubby-dev:64] サイトの最新ニュースの更新について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 1.1.5 と 2.0.0-beta2 をリリースしました。
で、http://www.seasar.org/ の最新ニュースのところも更新しないといけない
と思うんですが、あそこは誰が更新できる権限をもってるんでしょうか?
縣さん?

リリース自体も maven-release-plugin で簡単かと思ったら、いろいろ手間取っ
たのでもうちょい調整してみます。

--
BABA,Yasuyuki