[cubby-dev:110] Re: 質問: JIRA の Issue を閉じるタイミングは?

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

オッケーです。

(09.6.29 9:18 AM), Takashi SOMEDA さんは書きました: