[cubby-dev:101] Re: POJOAction 対応の話題

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ごくろうさまですー。
なんかあれば JIRA いれときます。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: