[cubby-dev:97] Re: POJOAction 対応の話題

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

ReaderEventListener でなくても、SpringPathResolverProvider#initialize で
Action のサブクラスを検索するかわりに全部スキャンしてチェックしてもよく
ない?

↓こんな感じ
for (final String beanDefinitionName :
	applicationContext.getBeanDefinitionNames()) {
	final Class<?> type =
		applicationContext.getType(beanDefinitionName);
	if (ActionUtils.isActionClass(type)) {
		pathResolver.add(type);
	}
}

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: