[cubby-dev:91] Re: POJOAction 対応の話題

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はーい。
困ったことになってるとこがあれば言ってください。
なんかわかるかもしれないので。

suzuki kei さんは書きました: