[cubby-dev:80] Re: POJOAction 対応の話題

yone098 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林です。

> Seasar Conference お疲れ様でしたー。

お疲れ様でした!

> よねさんの俳句お借りしました。m(_ _)m
> あと、画像もいくつかおかり (拝借 ?!) しました。m(_ _)m
> ありがとうございました。勝手にかりてしまいごめんなさい。

全然OKですよ、どんどん俳句も画像も使って下さい!

> で、表題の POJOAction の件ですが、馬場さんとは口頭で
> アノテーションをクラスにつけて判別しようかという事になりました。

このへん、話し分かってないですがなんとなく空気を読むと分かりやすさで
@ActionClassに+1したいです。